Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのX'mas2019

2019-12-25 23:18:35 | マフィー&シェイラーのイベント

                                         

シェイラーは今日、クリスマスが今年最後のAG練習でした。

私は仕事中だったので先生に送迎をお願いして、今日から練習が終わったらベネファブを着せて貰う事にしました。

マフィー用には敷くタイプのものを購入。

シェイラーは舞洲で試着が出来たのでXSを買ったらピッタリだった

 

今まではべネクスを使っていたけど、こちらも試してみる事にしました。

効果は出るかな。

 

仕事の合間にようやく土日の舞洲で開催されたAG競技会の動画をUPしました↓

 

これは少し前だけど、お友達と梅田阪急のダマンリュミエールでランチした時のもの。

            

            

映えてないけど、このデザートはメチャクチャ美味しかった

 

今日までのイベントで祝祭広場のクリスマス。

何度も行きました。

            

可愛いものがたくさん!

            

            

このクッキーを買いました。 

            

これも少し前にガーデニングショップで

            

 

            

このお店でリ―スも購入。   

             

 

仕事は今日までだったので、明日からはようやく新年の買い物や準備をし始めます。

大掃除も年賀状もなーーんにも出来ていない

シェイラーとマフィーが続けて風邪をひいたのと、他にも次々とトラブルが起こって本当に忙しくて大変な日々でした

            

           

明日は無理だけど、新年用のお花も買いに行かないと。

                            

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーのクリス... | トップ | マフィー&シェイラー、朝か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事