Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのハロウィーン

2012-10-31 11:59:00 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
  
               

今日はハロウィーン

特に何をするわけでもないので、毎年使いまわしているグッズでお気軽撮影会

                     

やたらシェイラーが大きく写っているけど、実際はマフィーのちょうど半分くらいのサイズです

                

今日は携帯を忘れて出かけてしまったので、ランチも綺麗なお花の写真も撮れなくて残念だった

夜はmayumiさんと一緒に最近出来た韓国料理のレストランに行ったのだけど、この時も携帯を忘れてしまいました

無かったら無かったで済むのだけど、何となく落ち着かないし不便この上ない

近々にタブレットを買う予定

Win8にするけど、機種は何にしようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、アジもオビも! | トップ | マフィー&シェイラー、BVLGA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (びじゅ)
2012-11-01 15:32:33
我が家も昨日は韓国料理を食べに行きましたよ~
キャー!偶然!!

こちらでハロウィーンらしい画像をみてたら
カボチャのスープが頂きたくなりましたぁ~
返信する
偶然ですねぇ (Bruiser)
2012-11-01 23:51:29
びじゅsama
またまたウチから徒歩2分かからないところに
オープンしたのですよ

なかなか美味しくてボリュームもありました

ハロウィーンはカボチャですものね
スープは甘くて美味しいから、私も好きですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事