Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、アジもオビも!

2012-10-30 22:50:31 | シェイラーのアジリティー

                      

絶好のアジ日和

家を出る時は少し寒いくらいだったので、マフィーも連れて行こうとカラーをつけていたのに2階に逃亡

諦めてシェイラーだけ連れて、ガジェットちゃんと一緒のオビとアジのレッスンへ

実は土曜日の夕方の散歩の時に、足裏を気にする仕草をしたのでダッコして家に帰ってから見たけれどわからない

かかりつけのお医者さんは土曜日の午後診が無いので、セカンド・オピニオンに使っている病院に連れて行ったのだけど、
着いたらフツーに歩いていた

でもせっかく連れて行ったので 一応診て貰うと、触診で右肩に痛みを感じていると言われて有無を言わせず、痛み止めの注射をされる

ついでにマフィーの耳掃除もして貰ったけど、それだけで一万円札よ、さようなら~

1週間、安静にしろと言われたけど別に何ともないのでレッスンに連れて行きました

オビアジの先生にも見て頂いたところ、どうもないと言われたので良かった~

今日のコース↓



                   

とにかくスラが今日もまともに出来たのが数回
特にコース上にあると抜けまくる

                 
一度スラが終わった後で、ボールで遊んで仕切り直してからトンネルに入れて後半を走ったけど前途多難

今日のコースはまだ走り易かったけど、タッチものはちょっと油断すると跳ぶ

来月早々にOPDESのチームテストも受けることにしたので、しばらくはシェイラー選手は大忙し
                   
 
マフィーの時と違ってルールが変更になったとかで、チームテストは2から受けたかったのにレベル1からしか受験できなくなったそう

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、Gelat... | トップ | マフィー&シェイラーのハロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね(*゜▽゜*) (LovEveママ)
2012-10-31 05:10:33
シェイラー君、大忙しですね。
でも、やる気満々で、楽しみですね
ドラハでもご活躍を楽しみにしています
我が家は、結局車中泊をすることにしました
寝れるかな~
返信する
うわ~ (びじゅ)
2012-10-31 21:06:01
すごい!
シェイラーちゃん、頑張ってますね~
えぇ?
王子、嫌がったのですか?
どうしちゃったんだろ~もうアジは飽きたのかな?

ワンは痛みに強い動物と言いますから、
余り無理なさらず・・・
返信する
なかなかなんですよー (Bruiser)
2012-11-01 23:57:49
LovEveママさま
徳島の日にチームテストがあるのを最近まで知らなくて
急遽、最終日に申し込みました

Love家は徳島でクリーンランを目指して頑張ってきて
くださいね
ウチはドラハもまだ無理な状態ですが、経験なので
春まで待たず、取り敢えずエントリーしました
返信する
マフィーは大丈夫 (Bruiser)
2012-11-01 23:59:53
びじゅsama
いえいえ、シェイラーなんですよ。
多分、体をちょっと捻ったのが原因らしくて一時的な
ものだったようです

マフィーは耳掃除だけして貰いました。
汚れが溜まり易い体質なので、どっちゃりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事