Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お守りが届いた!

2017-01-14 23:19:38 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                 

本当は今日は三芳セミナーに行く予定で、用意もしていたのだけど早朝に中止になってしまいました。

まあ、急激に寒くなって明日もさらに冷え込むようなので安全のためにも良かった。

スクールを変わってスタッドレスタイヤに履き替える必要がなくなったので、雪が降ったら行けないとは
連絡をしていたのだけど。

福山の競技会に行くのでどちらにしても替えないといけないな。

そんなわけで、今日は一日ゆっくり出来ました

沖縄から帰ってからも、慌ただしかったので助かったわ。

これはパピ友のぷっちぽさんが送ってくれた、知多四国第50番、第51番
鶴林山 野間大坊のペットのためのお守り

ペットの安全と健康を願ってと書いてある。

              


                               

シェイラーは今月は福山のブロックはとて重要な大会になるので、リードに付けて行こうかな。

ぷっちぽさん、ありがとう

2月も遠征に行くし、3月は怒涛の競技会ラッシュになるのでシェイラーの躰のメンテに気をつけて
マフィーも寒さには強いけど、お腹が直ぐに緩くなるので体調管理に気を配ります        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、沖縄 写真編 | トップ | マフィー&シェイラー、雪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事