Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、雪の日の散歩

2017-01-15 11:29:20 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

予報通り、朝起きたら雪が積もっていた

北摂で雪が積もるのは本当に珍しいこと。

            

まあ、それでもこの位なもの。
 
             

昨日は予定がキャンセルになったので、週末はなーんにもしないでゆっくり過ごしました  

昨年末からお正月の疲れが取れたわ。

夕方の散歩の時はもう雪は無くなってしまっていた。全国のニュースとは大違い、

                

寒いので久しぶりにお洋服着用。

               

                              

散歩から帰ってきたら、恒例のボール遊び

             

金曜日にセリアで買った3個100円のボールが意外と好評
  
                        

平和な1日でした
    
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、お守... | トップ | シェイラー、24K Magic  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-01-16 23:14:43
雪が少し積もりましたね~!
箕面は5~6cmくらいでしたが、そらっちょとふぅ
念願の雪遊びができました〜♪♥U๑◕ܫ←๑)ノ♫ღ
まだ更新はできていませんが~(笑)

マフィーくんシェイラーくんたち
スヌーピーのオypフク、すっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
返信する
Unknown (ユキロコママ)
2017-01-17 11:10:52
寒いですね〜❄️
ユキロコ地方も、珍しく雪が積もりましたよぉ〜
寒いのにユキロコは元気です(笑)
ぷぷぷ(о´∀`о)
今週また寒くなるなるみたいなので
体調には気をつけてね!

オヨフク可愛い〜〜〜♡
最近すぬーぴーのオヨフク買ってないです〜(・Д・)
やっぱりお揃い可愛いなぁ♡

100均のボールいいですね〜
今度買ってみよ(*^_^*)
返信する
降りましたね (Bruiser)
2017-01-18 23:58:41
相棒ちゃんsama
そちらの方は凄かったですね
こちらはそれほどでは無かったけど、少しだけ
積もりました。
広島の友達はコンペに来られないほどの降り方でした。

スヌーピーのお洋服は去年買ったものです
マフィーは着せるのをガウガウ嫌がりますが
返信する
可愛いですよね (Bruiser)
2017-01-19 00:02:24
ユキロコママsama
マフィーは服を着るのを嫌がるけど、冷えるので
無理矢理着せています
ユキロコちゃんのお揃いのお洋服にあこがれて
ようやく着せられるようになったのに、現実は
シェイラーは一度自分が着て脱いだ服に
イジョーなまでの執着を見せるのですよ。
変わってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事