Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、紅葉を見ながら走る!

2014-11-11 20:39:16 | シェイラーのアジ・レッスン

                 

新しいスクールで2回目のレッスン。

余裕をみて2時間前に家を出て、何回か渋滞はあったけどたいしたことはなく、途中コンビニに寄ってから
無事に到着

今日は素晴らしい秋晴れで紅葉が見事でした

                    


              

午前中にグループレッスンを受けていた、Eveちゃんにシェイラー用のお水を忘れたので頂きました

それでも足りなくて、先生にも頂いた

何度もがぶ飲みしていたもんね。

寒いと思って着込んで行ったら走り始めたら、今日は良いお天気で予想以上に暑かった

着て行ったダウンベストが何だか濡れていると思って見たら、汗がしたたり落ちていた


今回はオーバーのやり方をしっかりと修正して貰ったので、徳島までに変なクセは直ぐに直すのは無理でも
少しでもマシになるように努力しないと

綺麗なフィールドに、用具は全て真新しいスマート99

            

もちろん、今日もシェイラーはガンガン走りました

先生にはシェイラーの場合はラージのハンドリングに近いので、すごく難しいと言われてしまった、やっぱり

実はこう見えて反射神経はあるけど、運動神経はほとんど切れているので辛い・・・

少しでもシェイラーにご迷惑をおかけしないように頑張らないと

今から遅れている譜面書きの方も同じく、頑張らないとね

マフィーは後ろ脚を引きずるように歩くようになっているので、ゴム製の散歩用シューズを買うつもり。

食事はフードを減らして野菜のボイルしたものでかさを増やしているけど、少しでも体重が減りますように  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、久しぶりのお出かけ | トップ | シェイラー、徳島もテンショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-11-11 21:50:20
新しいスクールは遠くなったんですか?
景色がすごくいいのでは~?Uw^●^wU♪

紅葉が本当に綺麗

お天気で暑いくらいだったのですね!

マフィーくん足辛そうですねU×Å×U

そらっちょは時々ビッコになるのと、昔痛めた腰が辛そうな時があります~。
これから寒くなるし、冷やさないように気を付けてあげないとですσ( ¨ * U
返信する
そうなんですー (Bruiser)
2014-11-11 23:56:06
相棒ちゃんsama
前のスクールは往復64キロでしたが、今度の
スクールは104キロで、高速使って1時間以上は
かかるのですが、前は下道で行ってたので同じくらいです。

サンルミエですが、事前予約していますよ。
ウチももう1台買い足します↓

http://qvc.jp/cont/brands/sunrumie/index.html?serverId=7&aacid=lt_gl_oth_pc_478971
返信する
わあ、キレイですねえ (^^♪ (love)
2014-11-12 04:42:51
まあ、ほんとに日ごとに赤さが増していますねえ。
こんなに紅葉してましたかあ
ステキ~
今度の土曜が 楽しみです。
ママさんは、個人レッスンだったので
じっくり見てもらえてよかったですね。
火曜の朝は、このところ混んでるみたいです
まあ、土日はどこに行っても多いですが・・・

シャイラー君、次々と課題を克服できて、益々楽しみですね。
徳島では、またよろしくお願いしま~す
返信する
綺麗でした (Bruiser)
2014-11-14 23:18:15
LovEveママさま
1週間前と全然違っていました。
道中でコスモスも咲いていて綺麗でした。
帰りに道の駅に寄って、お野菜を買いましたよ。
さすがに新鮮でおいしかったです

火曜日の朝は、前の週は誰もいなかったので、
ビックリしました
倉敷から来られている方もいましたよ。

徳島ではよろしくお願いします
忙しくてヘロヘロですが、頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事