Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、徳島もテンション高過ぎっ!

2014-11-17 22:41:49 | シェイラーのアジリティー

                  

これは淡路のハイウェイオアシスにあるドッグランで撮ったもの。

              

基本的にシェイラーは貸切状態の時の他はドッグランに絶対に入れないのだけど、小さい犬ばかりだったので
初めて入れてみました。

             

金曜日まで忙しいのが分かっていたので、徳島に土曜日の夕方に入ってのんびり。

翌日はいつものホテルが取れなかったので、会場から遠かったなぁ

反対方向からだったので迷ってしまったけど、あの怖い土手を走って何とか辿りつけたのが6時ちょい過ぎ。

すでにぜぇママたちは到着していて、タープの場所取りをしてくれていました。

堺の時と同じく、今回も広島のフラップのメンバーと一緒で、私のタープの方が大きいので人間用にして、
ぜぇママの方は犬用にしたのでゆったり過ごせて良かった

今日はしんどくてUP出来ないけど、競技はJPからだったので嬉しかったのはつかの間、コースを見たら
トラップだらけでめちゃくちゃ難しい

今回は順番が真ん中くらいだったので、少し見たらテンションの高くないコたちはクリアラン出来ているけど
ぶっ飛びタイプは瞬殺

はい、案の定シェイラーはスタート地点でガン吠えし続けて、何とか待たせたものの1、2ハードル跳んだあとで
私の前を横切ってトンネルにドボーーーーン

AGもめちゃ難しいコースで、こちらは3本バーまで跳んで、4番目のバーは普通に跳ぶところを
何と勝手にオーバーしてTheEnd

このコースはタイム減点がついたとはいえ、ぜぇ君が1席取れました
ミディアムはシェルティーのラブちゃんが拒絶1だけど、こちらも1席

ラージのボーダー?1頭だけがタイム内PRしたので、難しいコースだったとはいえ、ダメダメでした

競技が終わったあとで、恒例のパピパピ記念写真大会。

                 

これが限界でしたー・・・・。

                 

シェイラーはトップの写真のアールちゃんにプロレスをしかけるものの、相手にされず

                                 

土曜日の福山でリベンジしたいところだけど、このテンションの高さではどうなることやら

お留守番していたマフィーはお土産に頂いたモミジ饅頭を見ています

                

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、紅葉を見ながら... | トップ | シェイラー、徳島のリベンジ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (LovEveママ)
2014-11-18 05:38:11
徳島は、いいお天気でよかったですね。
前乗りされてたんですかあ。
それで、淡路島での写真が 明るいんですねえ
私達も寄ったけど、当日の早朝だから
まだ暗くて、写真は撮りませんでした。
でも、ドッグランは 貸し切りでよかったです

シェイちゃん、またやってくれましたね「
早過ぎ~
ママさん、コントロールが大変だあ。
でも、お互い また広島で頑張りましょう
今度も、前乗りかな
返信する
お疲れ~ (ぜぇママ)
2014-11-19 10:17:57
せっかく頑張ったのにカードもらえなかった~~徳島での悔しい気持ちを福山で晴らします!!!!
お天気もよさそう~~。
シェイちゃんの爆走1%でも分けてほしいわ。
楽しみましょうね~~。またよろしくですv
返信する
はじめまして。 (あんず&のえる姉)
2014-11-19 21:49:29
こちらでは初めまして、こんばんは。
徳島でちょこっとご一緒した、愛媛の白茶・白黒パピの飼い主です。
以前からこちらのブログを知っていたのですが、挨拶するのは初めてですね^^;
うちのあまり物事はよく覚えていない白黒のえるはシェイラー君のことが気に入ったようですっかり覚えています。(オツムが足りない子なので、1度会っただけで覚えたことにびっくりでした)
ぜぇママさんに初めて会いに競技会を見に行ったのは7年以上前なので、マフィーくんにも会ったことがあります。

また四国での競技会には母とともに顔を出すことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
トンネル星人 (Bruiser)
2014-11-20 00:29:10
LovEveママさま
何回もされているので気をつけていても
どんなに遠くてもドボーンと吸い込まれていきます
どちらかというとトンネル苦手のコが多いシェルと
正反対で、パピヨンはトンネル好きなんですよー

とにかくルールが厳しくなったし、スタートが課題です。
フライングをどう阻止するかが最大の課題です

Loveちゃんはダブルクリーンで素晴らしい
福山でもよろしくお願いします
返信する
でも1席だし! (Bruiser)
2014-11-20 00:32:26
ぜぇママsama
先生にはお誕生日だったのにと、一言言っておきました(笑)

でも1席だし、完走率低かったから、うらやましい
福山ではもう少し長く走りたいです

こちらを2時過ぎに出発する予定です。
着いたらまたLineします
よろしく~
返信する
ありがとうございます♪ (Bruiser)
2014-11-20 00:36:57
あんず&のえる姉sama
コメントありがとうございます
何回かお会いしていますが、なかなかお名前が
覚えられなくてごめんなさい。

白茶と白黒なのでウチと同じですね
のえるちゃんはシェイラーが気に行って貰えたのですか
あんなにガチャガチャと落ち着きがないのに
嬉しいです
パピヨンはみんな賢いですよ、オツムが足りないなんて
失礼(笑)

四国にはよく行くので、またお会いする日を楽しみに
しています
返信する
Unknown (EARLママ)
2014-11-23 01:21:59
先週はお疲れさまでした。
1度はサービスコースだったのですが、2度は複雑ですね…
アールの出走と被ってて、シェイラー君の走りが見れなかったので、ぜひぜひムービーのアップ希望です!

なかなか8パピは壮観ですねw
目線は揃いませんが…
今回はアールがプロレスに乗り気じゃなくてすみません;
返信する
いえいえ (Bruiser)
2014-11-24 01:42:26
EARLママ
久しぶりに会えたのに余りゆっくりお話しできなくて
残念でした。

アールくんを執拗に誘って申し訳ない
キャンって言ってましたね
また気分が乗った時にでも(笑)

福山のダブルドボンはアップしました。
早く完走したいですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事