Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、近場にお出かけ

2022-05-01 22:29:03 | シェイラー&サイラスのお出かけ

      ゴールデンウィークは少しだけ仕事をしたけどお休み。

 

まだアップしていないけどランチ会やニューヨークフェアに行って留守がちだったので土曜日は2ワンを渋滞覚悟で川西のきせら公園で開催されたイベントに行ってきました。

      

OPENの10時に着いたのに既に人がいっぱいいて大盛況だった。

      

可愛くて楽しい写真が撮れるフォトスポットが多数あり。

      

ここで知り合ったパピヨンのつむぎちゃん&楓ちゃんとも一緒に撮影させて貰いました。

      

朝は寒いくらいだったのに昼はかなり暑かった。

      

ドッグランは普段は入れないのだけど、ここは小さい犬ばかりだったので少し遊ばせました。

      

出入りが自由だったので2回入って走り回っていました。

      

ショップは色々と見て回ってサイラスにテディベア柄のメッシュの服を購入。

あと、チェリー柄のカフェマットも買ったのでまた写真をアップしないと。

      

歯石を取ってくれるブースもあったのでチェックして貰ったらサイラスの歯垢が歯石になっていたので除去して貰いました。シェイラーは綺麗だと褒められたけど2つ少し付いてたので同じく取って貰ってスッキリ。

      

デンタルケアは何よりも大切だと考えているので取って貰えて一安心。

どれだけ磨いても歯石って付いてしまうのは人間と同じ。

 

ランチはフードトラックが競技会の時より沢山あったので美味しいランチボックスを頂きました。

 

半日楽しく遊んで2時頃に帰宅〜昼寝タイム。

 

今日は朝から雨模様だったので昨日行って正解。

 

サイラスは今晩からまた修行に行きました。

頑張ってきてね。    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、大塩シ... | トップ | サイラス、中部ブロックAG競技会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね(*^-^*) (LovEveママ)
2022-05-06 12:41:59
えっ、地元なのに 全然知らなかったあ
まあ、その日は静岡に向かってたけどね。
へえ、川西市、わんこイベント頑張ってるんやあ。
岡部先生は、スタッフされてなかったかな?
いろんなイベントで、よくかり出されてはるみたいですが。
最初と最後のお写真、バックが一庫ダムだよねえ。
どうなってるの?
場所が全然違うのに。
こういうお楽しみも、たまにはいいですね
楽しかったですよ (Bruiser)
2022-05-09 20:44:36
LovEveママさま
このイベントはInstagramで知りました。最近やたら広告が入るようになって煩わしいと思ってたのですが、役に立ちました
ダム?全然知らなかったです。沢山写真スポットがあって、そこで撮ったのですが。
なかなか面白いでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラー&サイラスのお出かけ」カテゴリの最新記事