Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、とにかく暑い、暑すぎる

2020-08-17 23:10:03 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

今日は私は梅田で仕事中に先生が迎えに来てくれてシェイラーはAG 練習、サイラスは暑すぎたので少しだけ呼び戻しの練習をしたそう。

8時頃に帰って来たので今日は間に合いました。

      

これは昨日の夕方かな。

早朝から30度くらいあるし、夕方も汗だくで散歩。

それでも行きたがるので仕方なく

      

お友達のエイルちゃん達と。

お盆休みはどこにも行かず、2日連続でランチ会。

    

これは焼き物と野菜がメインのお店で。

       

翌日は違うメンバーでフレンチビストロでランチしてからウチで久しぶりにゆっくり話せたのでワンズも大喜びだったけど、写真を撮るのをすっかり忘れていたわ

      

マフィーも元気なのだけど、下痢P がなかなか治らず。

止瀉薬もイマイチ効かないような。

      

これは6年前の今頃の写真。

パイルの服を着せているので、やっぱり今年は異常に暑いのがわかるわ。

      

何とかこの暑い夏を乗りきって欲しい。

 

明日はサイラスのレッスンが夜からあるので、疲れているけど頑張ってきます ‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事