Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、AG写真etc

2021-11-23 22:57:35 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

                       

徳島の写真をJAMの池田さんが撮って下さっていました

                       

スラロームも頑張ってる

                       

次は海ふれで開催されるOPDESで初めて2度を走ります。

 

今週は色々と忙しいので今日は一日ゆっくり休養しました。

サイラスも今週は練習がないのでノンビリ・・・とはしないので暴れまくり

                      

急に寒くなったのでカウチンセーターの凝ったお洋服を着て夕方のお散歩へ。

                      

ダックスのリョウ君のママが昨年プレゼントして下さった力作。もう二度と出来ないそう

                      

シェイラーだけでお出かけしたとき。

                      

とにかくゴキゲン

                      

お店には入れないのでここで待機。

                      

そろそろクリスマス用のお花を買いに行かないとね。これは少し前に行った時のもの。

                      

                      

                      

                      

コロナで1年近くお休みされていた生徒さんがマフィーにとお花を下さいました。

                      

マフィーはフォトジェニックだったので一番たくさん写真を飾っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、徳島クラブ競技会... | トップ | シェイラー&サイラス、クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事