Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、徳島クラブ競技会でダブル1席!!

2021-11-21 22:13:53 | シェイラーとサイラスの競技会

                        

11月20日の徳島の競技会はクラブで2走、午後からはクラブで2走の変則的な開催。

もちろん、申し込みは別々なのでどちらかにだけ出る人も。

サイラスは若いし先生も体力があるので4走しました。

                             

走る前に先生から送られてきた写真↑

リンクが35メートルしか無くて狭い上にタープがこの日は無い分、人がリンクの側に沢山いるので

よそ見させないような見分に変えましたとLINEがありました。

スモールの犬には特にスラロームが近いと気が散るのよね

まだ未熟だし、経験が浅いので・・・。

  

                   

先生が空かしそうな所はカバーして下さっているのでCR

ナイスランでした FCIに続いて2回連続でクリアで上出来

タイムは32秒08  旋回スピード5.24で1席GET

 

次のJPコースはシンプルなコースだと報告がありました。大庭先生のコース。

 

                   

 

サービスコースなので気分よく走れたサイラスのタイムは28秒72    旋回スピードは5.85ありました

JPも余裕の1席でダブル1席

 

午後からはブロックの競技会で今度はJPからスタート。

 

                   

3番が予想外にふいて、いつも入るトンネルに入らず、レアな事に先生がハードルを倒して初めての失格となりました

まあ、そんなに上手く行ったら怖いし

次のAGは↓

 

                   

OPDESでも一度やらかした最後のバーを、最後から今回は2つ目のバーを落として

タイムは34.28 旋回スピード4.64

席次は10席になったけどタイムは1番でした

とにかく先生がサイラスの能力を最大限に引き出して下さっているおかげです

会場慣れするのも早くなってきたみたいだし。

今回一緒に出陣したいとちゃんとプリンスはスラミスに泣いたみたいだけど、次回また気分新たに頑張ろうね

                   

見事MVPになった大谷選手みたいになってね。

シェイラーはお留守番をしていました。

                  

サイラスは今日の昼過ぎにご帰還。

                  

これは1席の賞品、なると金時

                  

こんな感じで沢山入っていました。

                  

これは前回のFCIの時に撮った写真。アイコンタクトを取る先生とサイラス。

2人?とも笑顔ですごく良い表情をしていて気に入っています

今週は練習がお休みなので少しはゆっくりしようね・・と言いたいところだけどオビ練習を頑張ります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、阪急Harrodsテデ... | トップ | シェイラー&サイラス、AG写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^-^*) (LovEveママ)
2021-11-22 05:22:52
わあ、サイラス君 W1席だったんですね
凄いなあ。 おめでとうございます
3度もあっと言う間でしょうねえ。
かっちょいい

我が家は、クリーンが遠いです
今回も、1秒のタイムオーバーに泣きました
でも、12月の競技会も頑張るぞ~
返信する
ありがとうございます❤ (Bruiser)
2021-11-22 12:32:12
LovEveママさま
出来すぎですよね。先生はバー落としを残念がっていましたが、仕方が無いです。
次はJKCカップはシェイラーは出ませんがサイラスが出陣するのでお会い出来るのを楽しみにしています❤
ヴィバーチェ君は1秒タイム減点は惜しかったですね
返信する
こんばんは (えり)
2021-11-23 18:57:26
ご無沙汰しております。

サイラス君、華々しいデビューに徳島でも素晴らしい成績でおめでとうございます。
これからが益々楽しみですね。

かなり悩んであんずを連れては難しいと藍住へ行くのは諦め・・・中々サイラス君に会えないのですが・・・
うちはすっかりハイシニアばかりになりましたが、のえるはシェイラー君が大好きだったと思うのですが、果たして覚えているのか?です^^;(犬見知りが酷くなり気に入った子以外は拒否るようになりました;)
寒い時期なのでのえるの背中のヘルニア爆弾が再発しないか心配ですが、大丈夫なら一緒に連れて来年1月の高知にはお邪魔したいと思っています(コロナが酷くなって、移動に制約がかからなければですが。。。今も一応、母は県外へ出るのに職場に申告しないといけないらしいので;)
あと2か月したらサイラス君は2度を走ってそうですね。
もちろん、のえるが元気で出かけられるうちにまたシェイラー君にも会いたいです。

また元気で会える日を楽しみにしております。
返信する
こちらこそご無沙汰です (Bruiser)
2021-11-23 22:43:24
えりさま
本当に長い間お会いできていませんね。

ありがとうございます、予想外にサイラスが
頑張ってくれています
私は徳島には行ってなかったのですよ。
ぜぇママファミリーが参加していたので姉弟3頭
揃い踏みしていたのですが。

のえるちゃんはシェイラーの事をまだ覚えていて
くれてるかな。
ヘルニアがあるのは心配ですね

高知は2年くらい行けてないので来年は行きたいのですが、先生が決めるので
その頃は2度を走っていることを祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事