Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、ピコリーノさんランチ会

2013-08-17 22:17:11 | マフィー&シェイラーのイベント
               
                           
                

イタリアンレストラン「チェレスティーナ」でピコリーノさんのランチ会

メンバーは5人で、前菜だけはシェフのおまかせでお願いして、パスタとメインは当日チョイスするコースで

                                                                     冷製のパスタカッペリーニ
             
 
                 メインはお肉で、これはポーク                                      デザートの盛り合わせ
               

スイカのジェラートだけ、食べられなかったので他のメンバーに食べて貰ったけど、どのお料理も美味しくて全員大満足

でも、まだしゃべり足りないので近くにあるアジアンカフェに場所を移して5時頃まで、まーぁ、よくしゃべった

マフィーとシェイラーはお留守番だったけど、少しだけピコリーノさんと会えて大興奮でした

   
これはインポートものをメインに置いている雑貨屋さんでマフィーに買ったカラー


          

         本当は子供用のネックレスだけど、サイズはぴったり      
                                                                  シェイラーは違うのを付けています
           

明日で夏休みは終わり

何時ものことだけど、アっと言う間に終わってしまった感じ
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、夏バ... | トップ | マフィー&シェイラー、夏休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね~ (ぜぇママ)
2013-08-19 22:45:15
すっかりブログの更新も訪問もおろそかになってるわたくしです~。
暑くて何もする気にならないですよね。
休みボケも続きそう~~~。
早く涼しくなって欲しいわ。
暑さのためか?スマホも壊れて入院中。
LINEもパスワードわからずログインできないまま・・。
あはは・・またはじめからやらなきゃだめかも~。
返信する
お久しぶり~ (Bruiser)
2013-08-20 00:32:23
ぜぇママsama
広島も暑いのかな?
今日、島根から帰ってきた生徒さんに、向こうは
涼しいと聞きました。
こちらは灼熱の暑さですよ

スマホは私のも絶不調
後数か月はガマンするつもりですが・・・
LINEはこちらから送ってみるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事