Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、紫陽花が咲いた

2020-06-11 23:38:26 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

仕事が始まったので今週は当然ながら忙しい。

でも梅田に行ける嬉しさで疲れは全然感じないけど。

火曜日のサイラスのレッスンの様子はまた後日に。

      

今年は紫陽花がなかなか咲かなかったのだけど、ようやく満開になりました。

                   

 

      

      

      

 

梅雨入りしたのでこれから満開になるでしょう。

      

月曜日はシェイラーがAG 練習に行ってたので、仕事から帰って初めてサイラスだけで散歩に行きました。

      

シェイラーといつも一緒なのでうるさいと思っていたら、何とサイラスだけでもやかましかった

      

マンションに大分前からあるダックスの置物に吠えまくるので思う存分見て頂きました。

                       

      

シェイラーも同じように吠えていたけど、2回くらいでおさまったけどなぁ。

      

今日は雨で一度も散歩に行けなかったけど、明日は行けるといいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、暑くな... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2020-06-12 08:17:56
わあ、お庭の紫陽花、綺麗に咲いてますねえ。
我が家は、放ったらかしだからでしょう、まだまだ蕾です
でも、梅雨と共に、咲いてくれそう

サイラスちゃん、お一人散歩でも、元気なんですね。
そりゃあ、何にでも興味津々だよね。
うちは、LoveやEveの方が はしゃいでます。
滅多に行かないので、お散歩すると大喜び

ママさんは、梅田に出るのが楽しみなんですね。
私達は、都会が苦手なんで、自粛生活を満喫しています
返信する
やっと戻ってきましたね (Bruiser )
2020-06-16 13:05:37
LovEve ママさま
紫陽花は大きくなってきました。
竹で見えなかった花もあったので、頑張って切りましたよ。葉だけですが。

買い物はコロナの影響で閉店する店もあるので早々にsaleをしています。
嬉しいですが複雑な心境です。
自粛生活を満喫だなんてインドア派ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事