Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、レッスンとHarry Potter

2014-06-18 23:24:27 | シェイラーのアジ・レッスン

                

6月からレッスンが夏時間に変って、開始時間が遅くなったのだけど驚くほど涼しかったので
1時間早くして貰いました

動画は撮っていないけど、こんな感じのコース↓
  
        

パノラマ写真にするほどでも無いし、何かの上に登って撮ってもコースが長いので全部写すのは不可能

検分の前に、このコースを何とか走り切れたら2度をクリアして3度に上がっても走れるけど、にっちもさっちも行かなかったら
昇格しても走れないだろうと断言される

中抜きもオーバーもシェイラーは随分前から、ちょこちょこ練習していたので、意外なほど上手に走れました
・・・とはいえ、2、3回失格していたかも

まだお互いに不慣れなところがあるけど、1度のコースよりはずっと走り易い

課題はたくさんあるけど、何とか秋までには出来るようにしておきたいな。


                        

もちろん、この後、温水シャワーで軽く洗ってから

今朝、タブレットでメールボックスを開けたら当選通知が届いていた

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター TM 「プレミア先行オープン」ご招待に
               ★ご当選おめでとうございます★

申し込み最終日に、取り敢えず申し込んでいたら思いがけなく当たりました

                            

近々に招待状が届くので、それに私の体験時間が記載してあるらしい。

6月中に一足先に ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター・エリアを見れる

ただ、色々と規制があって↓

 エリア内での写真撮影、ビデオ撮影、またエリア内の情報をSNSやブログに投稿することは一切禁止します。
 撮影や投稿が確認された場合は、やむを得ず退場を お願いする場合や、プレミア先行オープンを中止する場合がありますので、ご了承ください
・ 天候状況によっては、一部のプログラム、アトラクションが中止となる場合がありますetc・・・
                                            
なので、ブログにはハリーのグッズをするくらいしか、出来そうにないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、小ネ... | トップ | シェイラー、鍼灸治療のあと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事