Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、鍼灸治療のあとはドッグカフェへ♪

2014-06-22 23:41:37 | シェイラーのお出かけ

                    

何だか週末はバタバタしていたので、ネタはあったのになかなか出来なかった

今日は遠方で仕事だったので、クタクタ

楽器店の担当の方にハリーポッター特集の関西ウォーカーをお土産に持って行ったら、メチャ喜ばれたワ
あちらには売ってないとのこと。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのプレミナ先行予約は、知り合いが何人か応募していたので、
結果を聞いてみたら、全員落選していた

仕方なくフツーに行こうと、エクスプレスチケットをネットで買おうとしたら、売り切れ日続出だそう
皆当たると思っていたけど、私はラッキーだったんだー


金曜日は月に一度のペースで診て頂いてる、鍼灸院に今回もシェイラーを連れて行った

帰りに靭公園の近くにある、ドッグカフェDBL DOLCE&CAFEで、黒プードルのタンゴちゃんと待ち合わせをして
ランチ

ここはメニューが豊富でどれも美味しそうだったので、迷いに迷って選んだのがタコス。    デザートはキャラメルソースのワッフル。

            

両方とも凄く美味しかったので、今度から病院の帰りはここに来ようっと

グッズも色々と取り揃えていてディスプレイも可愛い

            

タンゴちゃんのママが扱っている、着せるだけで確かマイナス5度Cになるお洋服を試着するシェイラー

            

今年バージョンはドットで虫よけ効果もあるのだけど、昨年バージョンの柄がサイズがピッタリだったので
これに決まり 現品なので、お安くしてもらいました

                          

タンゴちゃんママと話に夢中になり過ぎて、タンゴちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった

でも、黒プードルなので私のコンデジでは写らなかった可能性が・・・。

カフェに行くのは大好きなマフィー、今度一緒に行こうね

                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、レッスンとHarry... | トップ | シェイラー、今年も暑さに強... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-06-25 22:57:28
今日は夜になっても暑いですね~U×Å×U
まだ扇風機も出していないので寝られるか?(笑)

ハリー・ポッターすごいのですね!
私はTVでやるのを見るくらいですが、確かに面白いもの☆

ドッグカフェDBL DOLCE&CAFEかぁ♪
ほんとすごくヾ(@⌒¬⌒@Uノウマソ~♪
グッズも楽しい感じで、行ってみたくなりました!
返信する
同じくですー (Bruiser)
2014-06-26 00:00:00
相棒ちゃんsama
居間やほかの部屋には置いていますが、
自分の部屋のは出していないです。
夜は結構涼しいですよね

ハリーは全部見ているわけでも無いし、何気に
申し込んだだけなんですが・・・。
まだ招待券が届いていないので、少し不安

このカフェは今までのドッグカフェの中でも
メニューが充実していて美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのお出かけ」カテゴリの最新記事