Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、トリミングデイ

2019-05-09 23:43:54 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

いつもは2ワン同時にトリミングなのだけど、

今回は別々に連れて行きました。

 

ゴールデンウィークは終わったけど、職場が大幅にリニューアルしていて当初よりも工事期間が延びたので今日も休み。

 

昨日は仕事をしたけど調子が狂うわー

      

フードでも買いに来たのかと思っていたシェイラーはトリミング室に入るのを拒否っております。

 

待っている間に初めて話題のワークマンに行ってみました。

リーズナブルなのに品質が良いと評判なので前から気になっていたのに、なかなか行けなくて。

 

結構サイズ切れがあったのが残念だったなー。

ゴールデンウィーク開けだからかとも思ったけど、そうでもないらしい。

 

何時、商品が入ってくるのか分からないので

G W中も同じような状態だったとのこと。

1時間ほどでパンツ3本、キャップ、レインスーツ等、沢山買い込みました‼️

 

ドルマンスリーブのスウェットを着ていたので帰ってから全部もう一度着てみたら、シルエットが良くてファストファッションよりずっと高品質でした

      いつものガーデンズショップで頼んでいたので取りに終わってからGo 。

     ピーターラビットの鉢植えというか、缶なのだけど、可愛い

      

母の日が近いので、お客さんもいつも以上に多かった。

      お花も揃っていました。

      

欲しいものが一杯あったけど、前回買った鉢植えもまだ植え替えていないので断念。

      帰ってからマフィーも記念撮影。   

      

来月は一緒にトリミングの予定。

下痢しないでねー    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、月、火曜日はAG ... | トップ | マフィー&シェイラー、土曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事