Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、土曜日のブランチ

2019-05-11 22:44:18 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

本当はお出かけしたかったのだけど、用事を片付けていたら遅くなってしまったし、暑かったので止めました。

      

マフィーはお留守番させようと思っていたけど、出かける時に玄関に来たのでカートに乗せて一緒にGo 。

      

食べている間は2ワンとも大人しい。

            

お勧めのキッシュのランチにしました。

      

野菜スープ付き。

 

ワンにもオヤツを頂きました。

      

野菜のコロコロだったので、絶対に食べないと思ったけど、何とマフィーだけ3つとも完食

水曜日に入荷する予定なので買う買う

      

ゆっくりとブランチを楽しめました。

      

帰りは暑かったので日陰を歩いて。

      

ロンちゃんに会ったのは昨日の夕方の散歩の時。

      

 

      今日は嬉しい知らせがあったので気分が良くなったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、トリミ... | トップ | シェイラー、朝はオビ、昼はA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事