Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、初詣2019

2019-01-05 20:37:35 | マフィー&シェイラーのイベント

     

午前中は雲っていたけど、昼から良いお天気に

 

毎年お馴染みの神社に初詣に行ってきました。マフィーはカートで。

そんなに混んでいなかったので歩かせても良かったけど。

 

破魔矢も新しいのを買って、おみくじは私とシェイラーが中吉で、マフィーは吉でした。

 

今年は新しいバージョンが出ていたので2ワンのはこちらにしてみた。

     

福福鈴みくじはマフィーが鯛?で金運招来商売繁盛、シェイラーが犬で災難清除 子孫繁栄でした

     

今年の競技会も楽しく無理のないように。

     今年は良い年になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、今日は... | トップ | シェイラー、今年の初レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事