Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今年の初レッスン

2019-01-08 22:15:14 | シェイラーのアジ・レッスン

                  

今年の初レッスンに行ってきました。

正月明けで身体がいつも以上に鈍っていてグダグダ~

昨日、芝用に新しいシューズをゲットしたので、早速試してみた。

 

サッカーSHOPのKAMOに行って甲が薄く、幅が狭く、扁平足という条件で勧めて貰ったのがこの2足。

                

NIKEの方は防水で初めて買ったミズノはレザーでめちゃくちゃ軽い。

 

両方とも履いて走ってみたのだけど、ミズノの方がこのフィールドには向いていた。

ただレザーなので、水洗いはNGとのこと。

 

                  

私はこんな状態なので走れないけど、シェイラーは良く前にガンガン行ってフォローしてくれました

本当に良く出来た犬だ

今、また新しい事を教えています。

何とか競技で使えるところまで持って行きたいけど、まだ成功率は低いので地道に練習あるのみ。

 

初走りで弾けて、本当に楽しそうだった

                    

マフィーは暖かい部屋で楽しくお留守番。

                    

今週はめちゃくちゃ忙しいので頑張らないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、初詣2019 | トップ | シェイラー、Oh,Okinawa ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事