Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、To the next stage

2023-01-28 00:31:31 | シェイラーとサイラスの競技会

      

今週は忙しくてOPDES2日目の投稿が遅くなってしまいました。

 

日曜日もシェイラーは3走しなければいけなかったので初日と同じく、失格したら直ぐに止めるはずが、初日と同じく3拒絶で失格という一番避けたかったパターン。

 

2走目はバーを空かしたら、そこで止める事にしたらスヌーカーのポイントはそこそこ取れました。

      

最後の6走目は1つくらい完走出来たらと思ったけどWバーの間隔がかなり広くて絶対にダメっぽい

やっぱり避けたけど頑張って跳んでくれました

走り終えた直後に感動してゴール地点に行ったら先生は涙腺崩壊

 

去年もIFCSはエントリーが少ないので1席も取れていたのだけど、最近はバーの空かしが多くなってきて視野が狭くなってきているようなので今回でこの種目に出すのは終わりにします。

 

JKCもグラチャンを持っているので、もう30センチのバーを跳ばすのは去年のドラハで終わり。

次回からパフォーマンスクラスにエントリーして今まで通り楽しく走ります。
何て思っていたら、来年からシェイラーの体高はバーの高さが20センチになるらしいので普通のクラスで行けそう。

      

この2枚の写真はまだ私が走っていた時の現役バリバリで激速だった頃の時のシェイラー。

      

 

サイラスは2日目のAG3は惜しくも失格してしまったけど、勢いがあって良い走りでした。

      

なかなか動画がアップ出来ていないので近日中に。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、OPDES1/21 | トップ | シェイラー&サイラス、合掌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事