Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、OPDES1/21

2023-01-21 09:01:31 | シェイラーとサイラスの競技会

      

ちょっと身辺慌ただしく、ギリギリまで来れないかもしれないと思っていたOPDES。

 

身内が木曜日に緊急搬送されてそのまま入院したりして

 

そんなわけでザックリと。

 

シェイラーはIFCSの選考会に、サイラスはAG3にエントリー。

シェイラーはスヌーカーとギャンブラーがあるのを知らなくて出たので結果は

      

でもこのところ構ってあげてないしサイラスがいないので大ゴキゲンでした

      

      

サイラスは凄く良い走りで
AG3→36.40秒 旋回スピード5.01

先生のハンドリングがすごいのでボーダー並みのタイムが出ました
ファイナル権は取れたけど明日も頑張ります。

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、梅田に... | トップ | シェイラー&サイラス、To the... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事