Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、無理ないかー

2014-10-21 22:46:48 | シェイラーのアジリティー

                            

2週間レッスンに行けなかったのが今回は響いてしまった
しかも途中でOPDESに出たのが良くなかったかなぁ

日曜日の4時に出発して、岐阜のウッディードームに

前回は大雨だったけど、今回は良いお天気・・・これが唯一の良い事だったかも

ハンガリー人のタマスのコースはJP2からのスタートだった。

今回は1リンクなので、土曜日がアトラクション1~3までと1度で、日曜が2度、3度の構成。

前日のJP1は激ムズで、クリアランがゼロでタイム減点付きで完走しかなかったと聞いたけど、
JP2も前回の堺の稲川先生のコースよりもさらに難易度が高い

最近、練習を全然出来ていない上に、最近なぜか簡単なコースしか走っていなかったので
どうみても無理そうで走る前から絶望的だったな。

今回、タイムも厳しかったけど、失格しても最後まで走らせてくれる外人のコースなのに、今回はなぜか
スラが絶不調で、ワンドボンだった上にスラのエントリーを何度もやり直したので、途中でタイムリミットで退場させられるはめに。

こんなの、初めてだったかも

気を取り直して、午後からのAGのコースはJPよりは走れそうな感じ。

ところがとんだ勘違い↓

                  

また、ワンドボン

今回、なぜかいつも難なく出来ていることが出来なかった
しかも、ここがいけていたとしても、次のトンネルに行くところを勢いがあり過ぎるシェイラー選手、
シーソーにまっしぐらに上がって2回目の失格

JPに比べたら最後の方まで走れたけど、グダグダでした
翌日のセミナーでは段々、調子が上がったので、逆の順番だったら良かったのになー

一緒に頑張った、Loveちゃんと
                       

                                
 
ハロウィーン仕様のリボンをカラーに付けて行ったのに、ここまでしないと見えない

                                

結果はともかく、楽しく過ごせました

この日はドームのすぐ近くにある、「養老」で宿泊。

シェイラーは例によって車中泊しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、秋ら... | トップ | シェイラー、2014タマス・セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^_-)-☆ (LovEveママ)
2014-10-22 05:36:44
ほんとに疲れましたねえ、お互いダブルドボンとは・・・
タマスさんのコース、難し過ぎ~
2度が、こんな難しいコースばかりだったら
永遠にクリーンランできないかもって思いました。
でも、練習あるのみ
また、コツコツと頑張るっきゃないですね
家に帰っても、パパにぼろくそに言われて、
益々落ち込んだ一日でした
でも、ホント お天気は最高によかったですね。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
次は、徳島ですね
徳島もパパは行かないので、またよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした (Bruiser)
2014-10-22 23:53:40
LovEveママさま
まぁ、パピヨンにドボンはつきものなので、
仕方がないです。
グダグダの走りで拒絶しまくりよりも潔い(笑)
コースは例えば、ベルントのコースは難しかったけど
私は走り易かったので、人によりけりですよね。

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました

パパさん、容赦ないのですね
AG3のコースも難しかったですよ。
徳島でもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事