Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、秋らしくなったね

2014-10-17 23:40:24 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

               

水曜日は何か月ぶりかでオビのレッスンをして頂いたら・・・・脚足が崩れていた・・・あぁ

待ても長い事していないけど、基本からしっかりやり直さないと

このところ、プチ不幸の連続なのでレッスンの後はちょっと豪華なランチを楽しんだのであった

piccla forestaのピッコラコース

前菜はアナゴ                                                                        パスタ

                    

メインは地鶏のロースト                                                                  デザートは栗のプリン?だったかな

                         

機嫌が直りました

大人しく待てるようになったシェイラー    本番の「待て」もちゃんと待ってよね
                                      

長時間、公園で待たせるのは可哀想なのでお留守番していたマフィー

                 

めっちゃ長い舌がべローン
                               

明日の深夜に岐阜のウッディードームで開催される競技会に行ってきます
何とか完走したい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、一緒... | トップ | シェイラー、無理ないかー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったかな? (ぜぇママ)
2014-10-20 22:46:07
マフィーくんの舌すごくなが~い!よく撮れましたね~~。

岐阜・・応援メール忘れてた・・汗
どうだった?早くUPしてね~。楽しみにしてる。

徳島と福山ではまた頑張りましょうね!!楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-10-21 00:54:29
パスタ食べた~~~~い!
お腹空いてるこの時間にこの写真は危険ですわ(笑)

マフィーくんなんで~~???
すごい長いベローーン(U≧∇≦)

競技会どうでしたか~?

返信する
散々でしたわー (Bruiser)
2014-10-21 23:41:07
ぜぇママsama
ありがとう~♪
もう、今回は色々と不幸の連続でしたー
今、競技会のことをアップしたけど、2走ともワンドボン

もうスタートで疲れ果てて集中していなかったのかも。
福山までにもっと練習をして臨みますので
よろしくね
返信する
ごめんなさーい(笑) (Bruiser)
2014-10-21 23:46:53
相棒ちゃんsama
そうですよね、お腹空いている時って辛い
ここはテラス席がワンOKなので助かります。

マフィーの舌がこんなに長いなんてね(笑)
競技会は散々でしたが、新しいお友達もできて
楽しい事もありましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事