Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、吉本見たよ!

2013-03-01 21:03:47 | シェイラーのアジ・レッスン

                  

昨日はマフィーの実家の楽器店さんに「吉本百年物語」のチケットを頂いたので、なんばグランド花月にお友達、
3人と行ってきました

大阪に住んでいても、吉本を見るのは初めて

なんば花月も初めて足を踏み入れたけど、まあこの界隈のディープなこと

今回見たお芝居は、ダウンタウンの2人が売れる前に心斎橋2丁目劇場に出ていたころのお話。

                         

山崎方正改め、月亭方正、ココリコの遠藤、浜田夫人の小川奈津美、ペナルティーのワッキーなどが出演していて
明石家さんま、島田紳助の役どころの人も出てきて興味深かったけど、内容については何とも言い難い

まあ、良い気分転換にはなりました

蒸し暑くて汗だくになったので、帰って直ぐに風呂に入って珍しく直ぐに就寝

今日は泉大津の競技会を控えて、レッスンをガジェットちゃんと予約をしていたものの、無情にも午後から大雨の予報

何時まで持つかわからないけど、1時間だけでも練習できればとスクールへ 

途中、もうダメかと思ったけど何とか走れました

                     

          今日も隙あらばフライングするシェイラー                                 やる気は誰よりもあるぞ
                     
                                                  
今日は動画をガジェットママに撮って貰えたけど、眠くて編集出来ないのでまたの機会に

レッスンが終わる時間を待っていたかのように豪雨

まさにバケツの水をひっくり返したような大雨の中を運転して帰ることに・・・
もちろん、帰って直ぐに整骨院に直行 ふぅっ

泉大津は今出来ることをしっかりと出来るように頑張ってきます
                                              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、久々のレッスン... | トップ | シェイラー、初めて入賞したけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル・・完治? (ぜぇママ)
2013-03-01 22:34:32
体調大丈夫?練習頑張ってきたんですね!
私は今までインフルに罹ったことないのです~。タミフルも未経験。どんなんかなぁ~と人が罹るたびに思ってました。
今年は風邪すら引いてないし。。
頑丈!

泉大津は頑張って走りましょう!シェイラーくんのスラ写真、すごくかっこいいね。楽しみにしています~。

いただいたバッグは競技会じゃ使えないよ、もったいなくて!!わはは!!
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-03-04 23:07:11
吉本行かれたんですね~!
私、実は未体験ですUo^ o ^o)

シェイラーくんのやりきった感じの 満足そうな顔☆
雨にやられずに練習できて良かったですUo´・ω-)bネーッ♪

返信する
泉大津 (Bruiser)
2013-03-04 23:58:50
ぜぇママさま
泉大津、お疲れ様でした

美味しいバームクーヘンとクッキーをありがとうございました
写真は全員集合のは白浮きしていて全滅でした
ぜぇママとぜぇ君の表彰式の写真はばっちり
また送りますね
返信する
やっぱり! (Bruiser)
2013-03-05 00:01:16
相棒ちゃんsama
そうですよね、案外関西人は吉本を見に行ったことが
ないのかも。
実は千日前も初めて行きました

シェイラーは走れたら満足するみたいですよ
どろどろになりましたが、まあ仕方がないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事