Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、全部揃った‼️

2019-09-11 23:49:36 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

火曜日と水曜日は早朝から夜までスケジュールがビッシリあったけど、何とか暑さにも負けず乗り切れました‼️

      

昨日は朝の会議の後でスパイスカレーのランチ。

        3種合いがけでターメリックのライスにした。

 

この店はマエストロのレッスンの帰り、時間が余り無いときによく来たけど、最近は大阪のスパイスカレーブームの影響なのか満席。

 

少し早めに来たら大丈夫だったけど。

他の有名店でも食べたけど、ここのが一番気に入ってます。

 

この後は堀江か難波に歩いて行く予定が暑すぎて断念。

それなのに、暑さでボーっとしてしまったのか、地下鉄で反対方向に乗ってしまい、結局難波へ

 

その時に300均で買ったのがこれ。

       

ウルトラマン、セブン、カネゴン、既にボロボロっちくなったバルタン星人と合わせて全種類揃いました‼️

       

新しいもので遊びたがったので選ばせたらセブンでした。

       ハロウィーンの変装用のグッズも沢山あったけどビミョーなので買わなかった。

 

明日はシェイラーのAG レッスン。

その次は月曜日なので久しぶりに見れるわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、残暑厳... | トップ | マフィー&シェイラー、9月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事