Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、9月のトリミングデイ

2019-09-13 22:59:29 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       朝から雨だったので車のエンジンをかけようとしたら・・・

エンジンがかからない

 

もしかしてバッテリーが上がったのかと慌てたら、Key のマークが点滅しているのに気が付いた。

 

スマートキーのバッテリー切れでした。

普通にエンジンかけたら

 

トリミングをして貰っている間に近くにあるEDIONで電池交換したのでディーラーに行くよりずっと安くすんだわ

 

        

鉢植えを買う気マンマンで来たのに理由あって9月いっぱいお休みでしたー。

 

同じく近くにあるラーメン屋さんでランチ。

スープが濃く写っているけど鶏ガラがベースなのであっさりめ。

 

その後でWORKMANにも寄って入院用の軽い靴を2足購入。

 

本当に軽くてめちゃ安かった‼️

 

        

炭酸水浴中のシェイラー。

パピヨンには見えません       

マフィーは100gr体重が減っていたけど、ここ最近では一番元気でテーブルの上でしっかり立てていました。

 

終わってからも良く動いていたので疲れも出ると思います。

帰ったらゆっくり休ませてあげて下さいねとトリミングレポートには書いてあったけど、帰ってからも元気でしたー

       

 

シェイラーは毎回テンション高めで頑張っているらしい。

体重は100g増えていたのは、マフィーのご飯のトッピングを盗み食いしてるからかも。

       連休の最終日はAG 練習に行くのでまた汚れるなぁ。

        

   

明日からの連休は初日だけゆっくりするけど、そろそろ準備しないといけないことが山積み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、全部揃った‼️ | トップ | シェイラー、もう直ぐシーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事