Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、今年最後のトリミング

2018-12-26 22:03:03 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

昨日は今年最後のAG レッスンへ。

 

月曜日は休息したけど、土日の疲れが完全には取れていなくて走れず

 

薬と湿布で前のように痛みはないのだけど、それでも競技会と違ってレッスンでは長い時間続けて走らないといけないので辛い

 

捻挫の痛みは無くなったのでこれからリハビリで股関節の可動域を広くするべく

 

レッスンの後は、今年最後のトリミングへ行きました。

     

これはまだシャンプーの前。

マフィーはまだお腹が本調子では無いので、シャンプーだけにしました。

シェイラーはドラハで汚れてきなこ餅になった挙げ句、レッスンでこれまたドロドロになって先生もドン引きの汚れ。

 

     

ピカピカになりました。

     

お正月の飾りをつけてもらった。

     

今日で仕事が終わったので、明日から大掃除と年賀状作成。

     

マフィーは少し体重減。

     

やっと食欲も出てきました

     

雨がまた降る前に、早めに散歩に行って大正解。

明日から寒くなるみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーのクリス... | トップ | マフィー&シェイラー、年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事