Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのクリスマスイブ2018

2018-12-24 11:59:27 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

マフィーはまだお腹は緩めだけど、元気になったので一安心

 

夕方は散歩にも行けました。

     

マフィーはトナカイの帽子、シェイラーは天使の羽をつけて。

     

これは先週の金曜日に梅田阪急の祝祭広場のクリスマスフェア。

     

照明も暗めでクリスマスムード

     

 

     

コットンキャンディが大好きなので

     

この1時間ほど後でレミりんに会ったら、顔に青いものが付いていると言われて

↑食べた時に口のまわりに付いたみたいだけど、買い物して電車に乗ったのに誰も注意してくれなかった

      この飾りも明日までかな。

 

ようやく年賀状を取りに行ったけど、明日は今年最後のAG レッスンで水曜日で仕事は終わり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、ドラハ2Days  | トップ | マフィー&シェイラー、今年最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事