Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、プリンスと会ったよ

2021-07-04 22:23:34 | サイラスの旅日記

      

会場に見学に来た、弟のプリンスと久々のご対面。

1年以上会って無かったのだけど、まさかの九州で会えました。

実はプリンスは少し前から右側にいるジゲン君のところで修行中。

 

皆と離れて頑張っています。

まず、サイラスがガウッて温厚なプリンスもガウガウ言い出してバトルしていたとの報告が

      

 

 

同じくこの間久しぶりに会ったお姉ちゃんとは仲良くしていたのに。

      

これは会場に早く着いたので近くでガス抜きするために走らせて頂いた時のもの。

      

いつもは練習の時以外でフリーで走れる機会は無いので本当に嬉しそう。

      こんな写真を見ると旅行に連れて行ってあげたいな。

      

のどかを通り越して、凄い田舎

      

あれから私は多忙で、シェイラーもサイラスもAG練習がお休みなのでヒマしています。

 

秋のJKCデビューに備えて、夏場は引き続きしっかり練習します  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、競技の写真編 | トップ | シェイラー&サイラス、雨ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイラスの旅日記」カテゴリの最新記事