Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、第2回 JFFアジリティーコンペ@豊平どんぐり村に参加!(写真編)

2015-05-04 11:11:04 | マフィー&シェイラーのイベント

                   

午前中は雨が降っていたのでシェイラーだけドロドロ

トップの写真、左から姫ちゃん、シェイラー、むぎちゃん、きくちゃん、ぜぇ君、ひめちゃん

ここはフットサルのグラウンドで、屋根つきの応援席があるのでタープを立てなくて良いのが楽ちんだった。

                  

午後からは晴れましたー

                   

下の方に道の駅、温泉、お蕎麦屋さんなどがありました。

                    

                      

 
どんどんパピヨンが増えてきてこんな感じになりました  

                  

                  
 
詳しくはぜぇママのブログを見て下さいね、もう名前が全然わからない                                ぜぇママ制作のてるてる坊主

                        

競技の進行がBG1,2の後、JP3、2、1、AGが2、1、3と変則的な進行だったのでシェイラーは出番が続いて慌ただしかったなぁ。

もっとゆっくりと写真を撮りたかったけど、これが精いっぱいでした
          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、GWもコンペに参加 | トップ | シェイラー、第2回 JFFアジリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピヨンちゃんがいっぱいですね! (LovEveママ)
2015-05-07 20:07:28
まあ、パピヨンちゃん いっぱいいたんですねえ
ホント、誰が誰だかわかんない
お天気が回復して、よかったですね
緑の豊かなところですねえ。
競技会のある所より、もっと高速で走るのかな?
よく頑張って行かれましたね。
いろいろ楽しまれたようで よかったですね
返信する
Unknown (ぜぇママ)
2015-05-08 13:30:27
お疲れさま~。
たくさん集まったね!
こんなにうようよいたらわからなくなりそうだけど・・やっぱ自分ちの子はすぐわかるし、全員の顔の見分けはついたわ。あはは~当たり前か!うち出の子が多かったからね~。
てるてるぼうず・・午後から効いたね!
来年は晴れますように!
返信する
勢揃いしました! (Bruiser)
2015-05-08 23:42:19
LovEveママさま
これが、ぜぇママはちゃんと見分けがつくのですよ
これだけ揃うのは本当に珍しいです。

緑は豊かですが、本当になーんにも無い所でした。
道の駅は賑わっていましたよ。
そうですね、結構走りごたえはありましたが、
渋滞がなかったのでそんなにストレスはなかったです。
来年はゆっくりしたいですね
返信する
楽しかったです♪ (Bruiser)
2015-05-08 23:46:58
ぜぇママsama
まさかこんなにパピヨンが集まるなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです
ぜぇ君の兄弟はやっぱり似ていたねぇ
みんなシニアの都市なのに元気で何より。
大切にして貰っているからだろうね
来年も楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事