夏場は、バミューダに秋口はシャンブレーのインナーにとオールシーズンお楽しみ頂けるリンガーTです!

2018-07-22 14:24:17 | 日記
本日は、僕の大好物リンガーTの御紹介!

古着好きの方ならよく御存知のランタグ!
チャンピオンのロチェスターシリーズになります。

#44AUTHENTICにもよくお似合いな逸品です。
全貌は、

こんな感じで、新品いながらにしまして古着の様な質感など表現されております。
(製品後、アルカリウォッシュを施しております)
チャンピオンのアイコンも、

エエ感じにお色抜けしております。
襟元や袖口は、

リンガーですので、ネイビーのリブで締められております。
胸のプリントも、

染み込みになりますので、経年変化も期待出来ますね。
通常のT−SHより、バタ臭い雰囲気を醸し出してくれますので、

フェルコのコーデュロィショーツにM.I.D.Aのスウェード70505などで、
70年代ライクな装いなどにもバッチリお似合いですね。
秋口などに、

色落ちされました710に、林さん別注70505などのインナーにも重宝しますね。
林さん別注ベーカーパンツ(この秋も企画しております)に、

インディージョーンズなどのインナーとしても如何でしょう!
この手合いは、

シャンブレーシャツとの相性も抜群ですので、イタリア製ペルフェクションのバミューダ
などに、#44AUTHENTICなどコーディネィトしてあげて下さい!
兎にも角にも#44AUTHENTICとの相性抜群のT−SHですね。

夏場は、バミューダに秋口はシャンブレーのインナーにとオールシーズンお楽しみ頂けるリンガーTです!

最新の画像もっと見る