何枚持たれても後悔の無い逸品かと!

2018-07-10 17:07:10 | 日記
長い梅雨がやっと明けた感じで、こちらは昨日から太陽がいっぱい!
久々の光合成に僕も五朗(五朗は嫌がってます実は)も大興奮でランを!
ニューバランスまでグッショリ汗が、
(こうなってきましたら夏を感じる僕です)
僕の大好きな季節の到来って感じです。
休日などにロングを走られましてシャワーの後にサラッと着用したいT−SHの御紹介!

チャンピオンのロチェスターシリーズから、

こちらのブルーのメランジェと、

グリーンのメランジェをセレクトしております。
どちらも同色で、

胸に、このプリントが!
勿論、染み込みプリントです。
(アルカリウォッシュが施されており、エエ感じに色抜けもしております)
お袖のアイコンも、

色抜けしてエエ感じですね。
勿論、

ストレスフリーの丸胴仕上げになります。
この手合いは、僕も古着屋時代から大好きなアイテムですので、未だヴィンテージで倉庫にも
ございます。
時代背景から考えましても40年は経過しておりますが、未だに着用できるってのがアメモンの
凄い処かもしれませんね。
勿論、修理などはその都度手を加えておりますが。
又、倉庫整理の際には、アップさせて頂きます。
さて、大事なのは着熟しですよね。

ブルーのメランジェはベーカーパンツなどにバッチリお似合いですので、
ネイビーのアリゾナなどとコーディネィトされるのも如何でしょう!
林さん別注ポプリントラウザーに、

同じく林さん別注インディージョーンズなどもお勧めな着熟しですね。
ブラウンスウェードのチューリッヒなどで締めてあげてください!
ジョンスメドレーのセージグリーンにグラデーションされるのも如何でしょう!

ブラックウォッチのバミューダとも相性抜群ですね。
グリーンのグラデーションなら足元、ゴールドの#44AUTHENTICで!
サックスとグリーンのコーディネィトは僕的に鉄板で、

後は、色落ちされました710が有れば言うことなしですね!
オイルヌバックのシャンボードで締めてあげてください!

こちらも入荷して参りました。
現在は、

オイルヌバック3兄弟でお待ちしております。
近々、4男も!
お楽しみに。

何枚持たれても後悔の無い逸品かと!

最新の画像もっと見る