さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

と言いながら・・・

2008-10-26 20:44:44 | いろいろ

今日はこれから、おバカのライブです。

来月CDを全国リリースします。
まぁ、自分達の実力を思い知るための全国リリースだそうですが、
本人達、ずいぶんとリキが入っているようです。

出番が9時半と・・・
時間通りに始まればよいですがね。

まだちょっと時間があるので・・・

これはコスモスを見に行ったときの白い彼岸花です。
珍しくよく撮れました。



で、こちらは延暦寺のどこかの塔の屋根の伽藍?です。



で、こちらは砥峰高原のススキです。



もう一つ、ススキです。



お粗末でした。

ではそろそろ、追っかけオカンをしてきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。