徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【今回は本当にあまり変わってない】フィオレンティーナの裸について延々描写する気も起きないし。

2017年03月30日 00時19分46秒 | 日記・雑記
 Ogre Battle 39から42までの加筆修正が終わりました。
 タイトル通りの理由で、今回はあまり分量増えてません。
 アルカードとバイェーズィートの戦闘も、ほとんど手を加えてないです。
 そんなわけで、別段なにか書くこともありませんね。

【業務連絡】
 思い出しました。
 スーパーフォアのクリアレンズですが、あのテールランプはバイクパーツセンターという業者がAmazonで売ってた製品です。
 事前にハードコートを自分でする気が無いなら、お薦めできない製品ですね。
 ウィンカーレンズは綺麗なままなのでクリアレンズだから、テールランプだけ純正の赤に戻すとなんか不格好に見えなくもないですね。まあ仕方ないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これあかんやつや】対候性... | トップ | 【いまだかつてなかった楽な... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事