徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【どうしたものか】ちょっとペース配分を間違えたかな。

2016年05月03日 11時18分17秒 | 日記・雑記
 さてゴールデンウィーク中盤に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 俺? 昨日まで仕事で、休みは三日間だけですけどなにか?

 先日の九州の震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。たいしたことも出来ませんが、一日も早い被害の復旧と負傷された方のご快癒、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げております。

 しばらくなにも記事を書けませんでしたが、なんとなくあの状況でおちゃらけた記事の更新をするのも不謹慎な気がして書けませんでした。
 でもいつまでも書かないわけにもいかないので。

 小説のほうはちょっとずつですが書き進めてます。ちょっと中途半端な分量なので、もう少しまとまったらアップしようと思います。
 しかし、ちょっとペース配分間違えたなーという気もしてます。
 回想パートのほうがですね、もっと早く進む予定だったんですよ。マリツィカちゃんの回想パートがチャウシェスク家の面々が新居(仮住まい)に移って、デルチャと蘭ちゃんが例の結局名前を考えてない育ちすぎの蜘蛛型崇り神に襲われるあたりで締めて次に行こうと思っていたのですが、思ったよりも長引いたのと細切れになってしまって、島に着いた初日をちょっと引っ張ってます。







 あと、直接関係無いですが武田尾の廃線跡に行ってきました。
 川がえらい汚いのが気になりましたが、景色はいいですねあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ひとつ小ネタを見つけた】... | トップ | 【正直カプコンに対する期待... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事