徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【今から買うなら、こっちを待つべき】まあSteam版はもともとGZついてきてたけど。

2016年09月27日 20時00分04秒 | 主にPCゲーム
METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN
クリエーター情報なし
コナミデジタルエンタテインメント

 PS3を除く全プラットフォームで配信されるみたいですね。

 いわゆる今までのメタルギア式完全版商法とはまた違うものですけど。
 追加要素テンコ盛りだった今までの完全版商法とは違って、ただのフルパックなんですが、まあお買い得だろうとは思います。
 ていうか、最初からこれでやれ。

【業務連絡】
 最近またFOBに侵入者がありました。実に鬱陶しい。
 任意参加制にして、ハイエナ同士でむさぼり合っとけよ、鬱陶しいうえに実害もあるし。
 もういっそ、どいつもこいつもPCの部品という部品が全部壊れてしまえばいいのに。PC新調するまでの間に、ほかのハイエナどもにたかられるだけたかられて、尻の毛まで毟られてしまえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たしか元ネタは、雨月物語... | トップ | 【こういう形状の水着のこと... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事