徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【こういう形状の水着のことをなんていうんだろう】言っておくけど、男物じゃないよ?

2016年09月27日 21時56分13秒 | 日記・雑記
 逆立ちして足を水平に開いてるわけでもないからね? 女性用水着のトップのつもりです。

 まあなんというか、Amazonとかで女性用の水着とか見てます。
 ええ、やっと始まった水着回用です。
 といっても、パオラとリディアはどんなのでもいいんです。彼女たちは体に傷が無いから。

 フィオレンティーナはほかのふたりと違って、首にカーミラの噛み跡が残っています。だから普段は幅広のチョーカーをつけてその噛み跡を隠してるのですが、ビキニの水着とか着せるとそうもいかないので。
 なので画像みたいなのを探してます。
 首の部分がタートルネックみたいになってて、そこにトップから布がつながってるやつです。たぶん伸縮性の高い素材で出来てるんだと思いますが。
 否、形としてこういうのがあることだけは知ってるのですが、それをなんと呼ぶのかがわからなくて困ってます。『水着 タートルネック』で検索しても、それらしいものが出てこなかったので。
 ハイネックとかの水着だと、胸元がO字型に開いた変態系競泳水着しかヒットしません。求めてるのは普通に女の子が海で着そうなのであって、セクシーグラビアでしか需要が無さそうなのじゃないのよ?
 というわけで、名称だけでもいいからどなたか教えてください。お願いしますなn

【業務連絡】
 なんか普通免許のおまけ免許で小型二輪を解禁する話が出てるみたいです。今のところ検索しても、ドイツ車ageしか能の無い某自動車評論家の世迷言しか出てきませんでしたけど。
 アニメ君アニメ君と鬱陶しいブログ書いてますね。石原とか猪瀬と同レベルのゲーム脳アニメ脳漫画脳か、もしくはネトウヨ連呼厨みたいなレッテル貼り大好きな胡散臭い連中だ。
 ブログ読んでて気分悪くなりましたよ。話に全然内容が無いし、某料理漫画の福島の真実編とかと同じ臭いがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今から買うなら、こっちを... | トップ | 【おい馬鹿やめろ】車とバイ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事