徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【我、なせり】やっと終わったよLED化

2014年12月30日 20時54分06秒 | れっつDIY





 というわけで、今日一日使ってテールランプをクリアレンズにしたりウィンカーをLEDにしたりシートの表皮を張り替えたりしてました。

 前々からずっとやってみたかったことを実行するのはいい気分です。これでだいぶ消費電力も落ちて、バッテリーも長持ちすることでしょう。
 シートの表皮は……不慣れなことと皮の材質、使用した道具の品質の低さも相まってお世辞にもいい出来とは言えませんが。とりあえずそのまま乗って出かけられる様にはなりました、うん。
 しかし、タッカーホチキスの針のヤワさにめっちゃいらいらしましたよ俺。次があったらステンレス針を使うタイプのものにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すっかり忘れていた】MGS ... | トップ | 【設定情報】真祖について »

コメントを投稿

れっつDIY」カテゴリの最新記事