Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

お味はokk

2021-03-08 21:47:51 | 食事のこと
日中は15度くらいに一気に暖かくなった月曜日

でも夜はまた0度。。。さむい

さてー先日購入してたハラル処理のチキン

食べました

そのまま焼いても子供が食べないので

小麦粉とブラックペッパーで

唐揚げに

いいやーん!

子供達もちゃんと食べた!

何となく中近東系のスパイスの香りがあったから

チョー好き嫌いのある上の子はどうかなー?と思ったけど

クリアー!

このスパイスの風味、名前は思いつかない

でも知ってるあじ。。赤い系(多分)

今度はチョーフレッシュだった肝買って来よう

次は

前から気になってた



カリフラワー生地のピザ

ダイエット商品として炭水化物代わりにブームのカリフラワー

前から味はどうなん? って気になってた



エアーフライヤーで焼き

生地の裏はこんな


これ、、、まんまピザ生地!!!

ありです!

普段あまりピザ食べないけど笑笑



最新の画像もっと見る