Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

My ブーム おかん編

2009-01-13 00:15:46 | ぼやき生活
今日からまた学校。。。

私のストレスの元の始まりです

私はもうかれこれ15年ほど、朝まで熟睡したことがありません

2時間以上続けて眠ることが出来ません


そんな睡眠状態なのに、日曜の夜は更に不眠症に

月曜の学校のことを考えると眠れなくなってしまいます

何かいい方法ないかなあ、、、

ダメか、、、原因を排除しなきゃ



最近ハマッてよく作っているもの

それはマドレーヌ

専用型がないので「あの形」ではないですが

これなら私でも上手に焼けることが判明したので

調子に乗って1日おきくらいに焼いています

特にシオラーノが大好きで、もはや食事代わり


今までお菓子を作らなかったので、知らなかったのですが

何ですか、、、この材料 ものすごいカロリー

ケーキってこんなに、ハイカロリーなものだったのね


こんなの毎日食べたら、さすがのヤセシオラーノも

太るよね。。。

作ってて、ちょっとコワイんですけど。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~ (Rukko)
2009-01-13 03:42:17
ほぉ~ほぉ~ほぉ~
やれば、出来るのね

シオラーノも少し食のレパートリーが増えてきたね

学校はどう??
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-01-13 06:42:19
感心しすぎ!
まったく何も出来ない人みたいでしょーが
学校はねえ。。。
返信する
美味しそうです! (kmama)
2009-01-13 16:36:53
こんにちは
形はどうあれとても美味しそうですよ
シオラーノが食べてくれるのはうれしいですね~
わたしは日本に戻ってからホントにな~にもしない人になってしまい、
パンもケーキも焼かなくなってしまいました
だってねぇー 何でもあるから~        
返信する
するどい・・・ (Rukko)
2009-01-13 20:46:14
↑kmamaさん、
  形はどうあれ

鋭い突っ込み

笑わせていただきました

返信する
Unknown (皆さんへ)
2009-01-14 07:50:23
何とでも言ってちょ
返信する

コメントを投稿