Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

噂通りの

2021-04-25 20:07:35 | ぼやき生活
週末もあっちゅうまに終わり〜

今日はお誕生日なのー💁

また二十歳になったのー(爆)🙋

さて、皆さんお楽しみの

モデルナ2回目のその後

接種は朝10時、その後ちょっと買い物して

午後からは念の為在宅ワーク

夕方少し腕と頭が痛いかなあ?な感じ

もしかして私は上辺〜ずの家系じゃない?と思った

就寝後、夜中に起きたら悪寒がする。。。

熱計ったら、、、38度ヽ(;▽;)ノ

だるーい、あつーい、寝れなーい(´;ω;`)

翌日の金曜日は、ふらふらしつつ一応在宅ワーク。。。

でも、メール見るのも打つのつらい(;_;)

急ぎの時は電話お願いします、と伝えソファに沈む

前日からタイレノールは6時間おきに飲んで

人の何倍も水を飲むのに熱が38.2から下がらない

インフルエンザの時に39.3度で仕事にいった私の経験では

37.5-38.5までは体がだるい

その熱が1日続いた、、、トイレに起きると頭痛とからだが痛い

水を飲んでまたソファに埋没を一日繰り返した

こういう時、1人は辛いね(何もしてもらえない)

2人で両方調子悪かった上辺〜ずは別の意味でもっと辛かったよね

夕方はゾンビ状態で缶詰スープをチンして食べた

夜10時以降に熱が収まった、体の痛みはあるけど

ホントに上辺〜ずが言った『抜けた!』を感じた

あ、でもあちらって熱出たっけ?

今回の経験では、接種後36時間が勝負?

昨日打った北国のK母さんは、今日になって腕が腫れてる

その他は今のところ何も症状はない

彼女の場合は、一回目の時に何と一週間後に

物凄い腹痛と腕に腫れと湿疹が出た

covid armと名前が付いてるんだって

このワクチンはその人の体内抗体次第で

副作用は違うんだなあと思った

日本はファイザーだから、ここまでキツくは無いと思うよ

上の子のファイザーでの二回目は30日

こちらもちょっと心配です

木金で魂を抜かれましたが、もうすっかり元気!

少ーし腕に痛みがあるくらいです

次回は今日のお誕生日祝いをアップするよん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2021-04-27 01:49:12
アタシは微熱くらいだったけど、オヤジは、38度くらいまで一瞬上がったようよ。
人の事気にしてられる余裕はなかったから、聞き流したけど(笑)
全く出ない人もいるし、人それぞれだね。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2021-04-27 03:16:33
38度の熱を聞き流されたおやじ様にちょっと同情
でも事情が事情だもんねえ(笑)
ほんとにひとそれぞれ、今日事務所でどんなにひどかったか説明したら
これから二回目の人は、怖がってた。。。
返信する

コメントを投稿