Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

これだからやめられん

2015-10-27 13:40:21 | ぼやき生活
北国時代は、行くところもやることもなくて
週イチで40km先の隣村のセカンドショップ通いが
唯一の私の楽しみだった。。。。

コチラでは行くとこもやることもいっぱい
でも、、、セカンドショップ通いは続行
基本的に安物買いの銭失い。。。

でもね、たまにはビックリな物にも出会う

アバクロのトレーナー

$1 !! ひゃ、100円ですよ奥さん!
この他にもジャケットもゲット
こちらではアバクロはティーンエイジャーの服なので
シオラーノに着て頂きます

彼女は服には全く興味無しなので喜びもしないが。。。
まあ、オカンの自己満足~

そして今日は私のお気に入りのお店で

またもやアバクロに遭遇

こちらはセカンドではなく。。。
$19.99 !! に、約2000円~!
メンズですがゆったり着てボーイッシュ

シオラーノに聞いてみて、きないと言えば誰かのクリスマスプレゼント?

まだまだ体感が北国のままだから
ウィンターコート今年はいらないかもだし。。。

まーた、シオラーノに冷たい目線を食らうかなあ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-10-29 16:47:03
いいな~ アバクロ・・・
日本で買うと 結構高額よ
しまむらもいいんだけどさ デカいアタシには寸足らず(涙)

返信する
Unknown (Rukko)
2015-10-31 00:43:21
こういうのも・・・Getしてるのね(笑)
シオラーノが着なかったら、K也がもらうよ!
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-11-04 00:36:54
日本の値段は知らないけど、こっちでもショップだと
お高いよね。。。
あの香水のにほいとガンガンな音楽が苦手。。。
しまむらねえ、私も好きだけど私は貴方とは違う方向に寸足らず。。。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-11-04 00:37:35
はい、こういうのもチェックしてまする
着ないやつがあったら今度持ってくねー
返信する

コメントを投稿