Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

蚊帳の外

2015-03-16 09:20:49 | 村民ネタ
気分悪い

数日続いた15度の陽気のあとの
今朝の天気のせいか?



数日続いた酷い頭痛のせいか?

いんや

原因はフェイスブック

シオラーノのバスケットボールが
始まった


土曜日は初めてのゲーム

今朝フェイスブックを見たら
いつも良いカメラで写真を撮っている
クラスメイトの親がゲームの写真を
アップしてた

自分の娘の他にチームの女子も
1人づつ写っているので
親のフェイスブックにタグされていた

で、シオラーノの写真だけがない
なのでもちろん私もタグされてない

こー言うことされると凹むよな~
もう5年も村にいて、やっぱりまだ
蚊帳の外なんだなあって思い知らされる

向こうはなーんも考えずにやってると思うけど。。。

最初の頃はこういう時いつも
涙が出たけど、今は胸がチクリで済んでる
強くなったな私も

この村もそろそろ潮時

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-03-18 16:32:52
アタシが へこんでいるとb-mamaちゃんにも感染する?
アタシも 久々のへこみでさ~
思わず 一人で涙したわ

ところでシオラーノ また背が伸びた?
Unknown (kyoさんへ)
2015-03-19 09:13:16
そっかー、お互い大変ね。
日本は感情的にこっちより大変だよね。
上手くストレス発散して乗り切ろうね~!
感染は、有り難くないわ(笑)

コメントを投稿