Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

逆に。。

2020-12-30 13:38:00 | ぼやき生活
オハイオの母代わりのおばあちゃんの怪我で

急遽クリスマスイブに訪問

日本食をどっさり持って、天候が急にあれましたが

無事に着き、そして帰宅


私カカシみたいなのーと電話で言ってましたが

少し小さいギプスになって。。。



今はドラえもん(  ̄▽ ̄)

顔も腫れが引いて、目が開けれるようになったって。

お岩もびっくり仰天の腫れだったらしい

でもギプスがだんだんゆるんで来て、手に擦れるので

痛くて夜中寝れなかったみたい

今日と明日診察で更に小さいギプスに変えるのが

待ち遠しいって言ってた

しかし病院は1時間先、運転は最近手に震えのある79歳夫

予約も今日一日で済ましてくれればいいんだけど

そこはアメリカ、融通など聞きません

前のように近くに居たら連れて行くのに(´;ω;`)

今回はお手伝いに行ったとはいえ、逆に

元気をもらって帰って来ました

85歳、両腕折っても元気ハツラツ

私は心を入れ替えて頑張るよ〜!と言っております

爪の垢欲しい方、わたしの残りがあったら

取っておきますよ笑

帰り道は上辺〜ずが町に来てたので一緒にランチ









2番目から御主人様のカルビスープ

上辺〜ずのちゃんぽん

御子息の汁なしラーメン(焼きそば?)

そして私の豚プルコギ

美味しゅうございました

帰りに思いがけず、頂いた


台湾カステラ! 🤗

以前ブログに今度行ったら作ってね!って言ったやつ

覚えてたのね!ありがとう♥

今回は合うかどうか分からなかったから、私は何もあげず(^_^;)

帰ってから生クリームたっぷり乗せで頂いた


早くコロナが落ち着いてゆっくり話したいね!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-12-31 11:31:33
アタシ ギプスカット得意よ
切ってあげたいわ~  笑
返信する
Unknown (kyo さんへ)
2021-01-01 10:18:55
ギプスって普通のハサミで切るの?
返信する
Unknown (Kyo)
2021-01-01 14:40:57
電動のこぎりで 笑
返信する

コメントを投稿