Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

外食続き

2015-08-03 20:02:24 | 食事のこと
北国から引越しして、はや1週間

木曜日からホテル住まいのため
食事はもっぱら外食
モチロンファーストフード。。。

私の血中ご飯指数がヤバくなると
持参した炊飯器でご飯を炊きます

たまにはチャイニーズにも行くので
当たりだと、美味しい物に出会えます


これまでの最高のヒット

広東風野菜炒め
バリそばの上に野菜炒め!
チョット味が濃かったけど、美味しかったー


こちらはチャイニーズのお店では珍しい

私達で言うところの、ラーメン
シーフード、野菜タップリ
ただ、麺がフラットだったのが残念


こちらはArbysのカーリーフライで遊ぶ小僧(笑)


シオラーノの手のひらより長いホットドッグ


ワタクシのチリスパゲッティ


子供&若造はシェイクも。。。

あ~早くホテルに戻って
野菜食べたいわ~!

それよりも、早くアパートに入って
普通の食生活に戻りたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2015-08-04 23:22:13
そろそろ、体が野菜を欲しているころでしょう。
外食は手軽でいいけど、続くとね・・・・

早く落ち着くといいね。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-08-05 00:01:21
はい、もうずっと前から野菜不足
バッフェで野菜だけで、3回はお代わり必要な私
もうアパートには入れるんだけど
荷物が来ない~
返信する

コメントを投稿