Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

格闘の後は

2020-08-24 09:47:45 | 食事のこと
月曜日〜、嫌い〜(´;ω;`)

週末はまた気温が戻って25度位?

今週から雨が降るらしいので、芝刈りもしました

さてー待ちに待った焼肉パーティー

元女子? 4人で女子会でございます

その中の一人がやっと見つけた牛タンの出処を知り

前日に「もう1本! 」買って来てくれた(^_^;)

元気ハツラツ! とはいかず、2日続けて夜中まで格闘

その甲斐あって、タン塩食べ放題のパーティーに

何故か炭焼きタンの写真がない。。。(^^;;

上はステーキ肉(自前カット)


差し入れの真鯛の頭とコーン
(ここでタン焼いたのに〜)



庭から取った1本だけのナスも

おビールも進んだわ〜、40本ありました(全部飲んでないよ)

葱嫌いの私が作った、ネギだれが好評でした。。。

焼きに呑みに忙しくて全然写真がないヽ(;▽;)ノ

食べ歩きブログの人ってすごいなーって今更感心してしまいました

深夜1時すぎまで、外と中で喋りまくった

この1週間、毎日かたづけた甲斐があったわー

北国のK母さんから、キープするように

既に釘を刺されております( ´∀`)

次回はたこ焼きパーティーだそうな。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2020-08-25 03:44:43
牛タンの量、半端ない!
エノキの乗せ方も、ワイルドだねぇ~~~
返信する
Unknown (rukkoさんへ)
2020-08-25 23:24:05
皆喜んでくれた😋
エノキ乗せ方豪快? 笑 焼けたら切れるし。。。
返信する

コメントを投稿