Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

なんちゅう日

2015-05-11 18:27:53 | ぼやき生活
母の日の昨日

6時間先の友人の地域では


雪。。。。\(◎o◎)/

結局30センチ近く積もったって。。

うちの村も、母の日に雪降ったって
聞いたことはあったけど。。。

怖いわ~!
こちらでは寒いだけで済んだ

で、母の日は
若造は早朝から実家へ帰り

子供たちからは、何もナシ
言葉さえも。。。。。

何だかさ、私ってタダの家政婦?

昨日は一日中
(ー_ー)
こんな感じでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-05-12 16:01:46
母の日  お疲れさん

雪ってすごいね~
こっちは今 台風がせっまている状態
飛ばされないように気をつけないとだ

じぃ~ちゃん 御愁傷様です。
よく頑張ったね
天国でのんびり休んでもらってね
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-05-14 07:13:32
雪、ここじゃなくて良かったよ
うん、じいちゃん頑張った。
明日がお葬式です
返信する

コメントを投稿