Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

姉ちゃん2年生

2011-01-09 13:38:27 | ぼやき生活
去年の9月に小僧も1歳になり

シオラーノも「姉ちゃん2年生」になりました


普段から口やかましいワタシの元

7歳にしては、小僧の面倒を良く見てくれます

出先でも、知らない子に「これウチのおとうと

って自慢したり、最初は大事にするかなあって心配しましたが

今のところ?上手くやってくれてます


先日は、小僧がマックのプレイエリアにデビュー


ワタシとしては遊ばせると、ワタシが中にいかないといけないので

もうしばらくは(小僧が行きたがらないのを良いことに)やめとこうと

思っていたのですが、この日はシオラーノのたっての願いで、、、

小僧も始めての外遊び(中だけど)、奇声をあげ大喜び

次回からが、怖い・・・ もう遊ばさへん訳にいかんやん。。。


こちらもシオラーノのたっての願いで実現





「おしん」かっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ojo)
2011-01-10 00:04:31
明けましておめでとう
ございます

今年も楽しいブログ
ヨロシクです

孫見てる気分で
クスッて笑えます
やっぱ、おんぶ紐って
和むわ~

返信する
Unknown (ojoさんへ)
2011-01-10 06:44:39
おめでとう、今年も宜しく(PC上で)

ま、孫? そうだよね、いてもおかしくない年・・・
オンブ紐、中々使えるのよね。
バックパックタイプのはもう小さくて使えず、日本の乳(脂肪)ボーン!タイプは3歳頃までOK。
ま、外ではモチロン使えないけどね

返信する

コメントを投稿