Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

途中ですが一言

2012-05-23 22:03:29 | 学校のこと
明日から学校は夏休み

しかも3ヶ月も・・・・

宿題もない、プールもない、親戚もない、予定もない、、、。

どうする~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュKYO)
2012-05-25 07:36:47
ほらほら いるじゃない
ウワベ~ズが一人・・・
ちょっと遠いけど OHIOにバカンスよ
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2012-05-26 01:28:40
それも考えたんだけどさ、飛行機代一人$600ってどうよ?
ムリムリムリ~~~
それに彼女も一時帰国だし、、、、アナタたちと酒宴でしょ????
返信する
Unknown (さすらい)
2012-05-26 08:50:08
こんにちは。
えっ!5月にしてもう夏休みですか?
冬が長いので…この季節でも夏でしょうか?
しかし3ヶ月とは長いですね。
わたくしだと1週間で飽きてしまいそうです^^v
返信する
Unknown (さすらいさんへ)
2012-07-11 12:05:50
お久しぶりです。
何もすることもなく、早(まだ)1ヶ月。。。
暇で死にそうです・・・・
アメリカは5月が学年末で、8月末からが新学年なんです。
冬休みはクリスマス前からで、新学期はなんと1月2日です。
返信する

コメントを投稿