Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

あなたならどっち?

2014-06-29 19:40:58 | ぼやき生活
ご心配をお掛けしておりました
なんだかんだありましたが、我が家は無事に日本帰国
毎日忙しく、散財しております(笑)

さて、初の中国経由の旅

と言うか、やはりワタクシの旅に

ハプニングはいつもセットなんだと認識

航空会社からの指示で、その日のうちに日本への乗り換えが

出来なかったワタクシ達

まあそれはえわ、ホテルもとってくれたし



って、、、、乗合バス!



ホテルもタイレベルで言う、いいホテル?

まあ、1階に美味しい炒飯あったでええか


でも炒飯よりナッパの炒めが

わたし的には激ウマ

と今回はこれまで

$500余分に払ってアドベンチャーなしか

安いチケットでアドベンチャーを楽しむ

あなたならどっち?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2014-07-01 17:26:23
こんにちは~
久しぶりの じゃぽ~ん楽しんでいるかな?
散財も仕方ないさ 
帰ったら毎日 納豆ごはん・・・・はアメリカ~ンでは高級か?
う~~ん そっちでの安いごはんで毎日を乗り来るしかないわね(笑)
さすらいさんのところで オフ会の記事見たわ
・・・・・参加できないことが悲しくて 枕を涙でぬらしたわよ

ところでこのブログの記事っていつ書いているの?
返信する
Unknown (Rukko)
2014-07-06 22:14:59
$500の差は・・・大きいな。

最初から、アドベンチャーありき、で行くなら、それもOK??

返信する
Unknown (kyoさんへ)
2014-07-10 14:07:46
無事に帰国です。
この記事は義兄にポータブルWifi借りてたので
スマホで更新したよん
もう枕は乾いた?
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2014-07-10 14:09:34
4人で$2000は無視できやんだ。。。
たとえあとにとんでもない出来事があっても。。。
返信する

コメントを投稿